人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オキテ破り。 clueto(クルート) のバッグ。 >>

誕生日。

8月10日で37歳になりました。
アラフォーゾーンに突入です。

旦那さんはお盆休みで家にいたのですが、
あまりの暑さにどこかに出かける気にもならず、
ケーキを食べる気にもならず、フツウの1日を送りました。

そのかわり晩ご飯を作ってくれました。
台所に立たなくて良いというのが主婦にとっては
ある意味一番嬉しいプレゼントのような気がします、←ワタシだけ?

メニューは海老フライと一口カツとカボチャのスープ。
旦那さん、自分の食べたいものだけを作りました。

なのでサラダを大急ぎで作りましたよ…。
やっぱり台所に全く立たなくてもいいという訳にはいきませんでした。
(後片付けも含め)

でも美味しくいただきました。
この暑い時期に揚げ物なんて、私だったら絶対しないもんね。

36歳は月日の流れは切ない事もあるけれど、
面白い事もたくさんあるんだな、ということを
ひしひしと感じた年でした。

37歳の日々が始まります。
健やかで、実りの多い1年になるといいなぁ。

誕生日。_f0211424_15584694.jpg

by keiko-2010 | 2011-08-11 15:59
<< オキテ破り。 clueto(クルート) のバッグ。 >>