<< 近況。 モデル(?)ゆず。 >>

変化の春。

寒い寒いと言ってくしゃみを連発しているうちに
季節は移り変わり、花粉によるくしゃみを連発しております。
ハクション大魔王がいたら、
「壷に入ったり出たりでせわしないでごじゃるー」というに違いない。

突然ですが。

最近いろんなことがありました。
…というより現在進行形でいろんなことがあります。

私ってば不幸の星のもとで生まれてきたのね、トホホ〜と思うこともあれば
私ってば幸せすぎるやんか、ヤッホーイ!と思うこともあるという
一人忙しく感情の波と闘っている。
そんな感じです。

でも不幸だわーと思う時も死ぬほど不幸じゃないし、お腹も減るし、
ふて寝になりながらも、しっかり寝れる。
そんなレベルです。

ただ、不幸だわーと思う根っこと自分の本心が向き合うのが難しい。
でっかい足かせになっているこの問題を直視することが
未熟者の私にはできないのです。

同時に幸せだわーと思うこともきちんと用意されているところもあるから
人生捨てたもんじゃないです。
嬉しくってありがたくて泣けちゃうくらい素晴らしいこともあるから
目覚める時に明るい気分で朝を迎えることもできるのです。
(寝坊助だけど)

久しぶりに日記更新したかと思ったら、
こんなワケのわからないことを書いたら
「お、いよいよ猫と遊びすぎておかしくなってきたか」と思われるかな。

でも大丈夫。
職務質問とかされてません←当然

桜の蕾が色づきふっくらし始めて
クローバーにてんとう虫がちょこんといて
タンポポが咲き始める

駅までの道のりで、急いでいるのに
そんな春の発見が楽しい。
相変わらずそんなのほほんとした日々を送っています。

ただ、大きいのか小さいのかいまいちわからないけど
確実に何かが変わろうとしている今年の春なのです。









ひっそりブログだから、
顔見知りでこのブログの存在を御存知の方はほんの数名ですが、
お会いしたとき「どうしたの?何があったの?」とは聞かずに
そっとしていただけるとありがたいです。
生活がひっくりかえるような大きな出来事でもないし、
まだうまく説明できないので…。
[PR]
by keiko-2010 | 2014-03-27 21:12
<< 近況。 モデル(?)ゆず。 >>