<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年始まりました(今更)。

久しぶりの、本当に久しぶりの更新です。

生きております。

秋に京都に行き、パンを疲れるまで食べて、
恒例の大掃除と年賀状に追われる師走を乗り越え、
無事に新しい年を迎えております。

そしてお正月ムードが消えて
「お正月ボケかなー?」というセリフが言い訳に
使えなくなってきた頃、
大人になって初めてインフルエンザになり、
すっかり完治はしたものの、
「39度以上出たから、ちょっと脳みそ溶けたかなー?」を
言い訳にしてやろうと企んでいる今日この頃です。

そんな(どんな)2014年の幕開けです。

相変わらず保存食やパンの酵母に愛を注いだり、
ゆずと本気でケンカをしたり、
勉強しようと鼻息荒く机に向かったのに10分位でうたた寝してしまったり、
世間のアラフォーと比べると、
恥ずかしすぎる、ゆるすぎる日々を送っていますが
今年も「皆元気だったら、それでいい」をモットーに送っていきたいと思います。

f0211424_103876.jpg

[PR]
by keiko-2010 | 2014-01-30 10:41