人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミックスリーフ。 「なんともない」ということ。 >>

旅行の予定。

まだ少し先の話なんですが、
今年の夏で結婚して10年目になります。

新婚旅行は北海道に行きました。
海外じゃないの?とよく言われるけど、
私の胃腸が弱いのと、旦那さんと私が行きたい国が全く違うという理由で、
国内を楽しむ事にしたのです。
これがとっても楽しくて!
結婚5年目の夏にも北海道に行って満喫しました。
その時はちょっとお天気が良くなかった思い出があるけれど、
美味しいものをたくさん食べて、大満足の旅行でした。

今年も10年目という節目の年になるので、
絶対行こう!と企んでいます。
しかし、ここ数年、旦那さんの仕事はどんどん忙しくなってきて
まとまった休みがなかなか取れません。
休みの予定の日でも、急に職場に行かないといけなくなったりして、
ドタキャンになってしまったことなんて、数えきれない位です。
だから、今年もどうなることかわからないけれど、
とりあえず、日程を決めて予約を取る事にしました。
予定通り、行けるといいんだけどなぁ〜。
旅行の予定。_f0211424_17333243.jpg

by keiko-2010 | 2010-05-10 17:28
<< ミックスリーフ。 「なんともない」ということ。 >>