人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガーデニング。 GW。 >>

久々のはなさん。

実家に行くと、はなさんに会えました。
久々のはなさん。_f0211424_194714.jpg

実家では自由奔放に育てているので(半ノラ状態とも言う)
会えない事もよくあります。
今日は珍しく家の中から庭を観察していました。

ゆずが小さい時にはなさんに会うと
化け猫かと思う位大きく見えたのですが、
今日はなさんを抱っこしてみると軽い…。
ゆずがそれだけ大きくなったということを改めて実感しました。
ゆず、どこまで大きくなるんだろう…。

実家の庭は
母が花を、父が野菜を植えているので
賑やかな感じになっています。
一応秩序があるらしいのですが、第三者から見ると無法地帯のジャングルのようです。
可憐に咲いているスズランをジャングルの隙間から発見しました。
本当にかわいらしい…。
久々のはなさん。_f0211424_1943274.jpg

by keiko-2010 | 2011-05-09 19:09
<< ガーデニング。 GW。 >>