<< 文月。 猫との暮らし。 >>

ヒモ。

これで何度目になるのか…。
f0211424_11194152.jpg

カーテンのベルト(?)のヒモの損害。

ゆずは三度の飯より「ヒモ」好き。
カーテンのベルトのヒモ、靴ヒモ、パジャマのズボンのヒモ…
我が家に来てから合計何センチ食べているんだろう。
もしかして1メートル超えてるかもしれないなぁ。

お腹の中で詰まったら怖いので、
(知り合いの家の猫さんは誤食が原因で開腹手術をしたとのこと…!)
ヒモの類は引き出し等に隠しているのですが

私だって
旦那さんだって
人間だもの。
うっかり忘れて放置する事も時々あります。
そういう油断につけ込むのが小悪魔・ゆず。

このカーテンのベルトもまた直さないといけないし、
1、2日後にきちんとヒモが出てきているか、トイレチェックもしないといけないし…。
ヒモってそんなに魅力的なんですかね。ゆずさん。
f0211424_11213825.jpg


ここからは別のお話。





旦那さんはいい年したオジサンなんですが、今でもゲームをよくします(ちょっと恥ずかしい)。
昨日の朝、ふと見るとゲームのソフトがソファに無造作に置いてありました。
旦那さんはCDとかDVDとかの扱いは私よりも丁寧なので
不思議に思い、旦那さんに尋ねてみるともちろんそんなことはしていないとのこと。

改めてソフトをよく見てみると細かい傷やヨダレのようなものが…。
犯人はゆずと発覚。
でもどうやってPS3の本体を開けて、ソフトを取り出したんだろう?
その様子を見てみたかったなぁ。

意外と夜中にゲームやってたりして…?
[PR]
by keiko-2010 | 2011-06-29 11:25
<< 文月。 猫との暮らし。 >>