人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トマト。 アロママッサージ。 >>

夏バテ。

初めての夏を迎えるゆずは少々この暑さにバテています。

食欲がなく、水分もあまりとらず、ひたすらゴロゴロと寝ています。

最初「夏バテではなく、体調が悪いのか?」…と心配しましたが、
猫を飼っているヒト数人に尋ねてみたところ、
いずれのご家庭の猫さんも個人(猫)差はあれど、
夏バテによる食欲減退等はあるのが判明。
そりゃあんな毛皮を着ていたら…ねぇ。

缶詰タイプのキャットフードが
口当たりも良いし、水分も取れるので良いと聞きました。
そういうものなのか…。
離乳食を卒業してからドライフードオンリーだったんだけど、
この時期だけでも缶詰タイプにした方が良いのかなぁ。

粗食でも元気な旦那さんは「甘い!ゼイタク!!」と反対しておりますが。

しかし今からバテていたら、来月どうする。ゆずさん。
じっとりと暑い日本の夏はこれからが本番ですぞ。
夏バテ。_f0211424_18123552.jpg

by keiko-2010 | 2011-07-06 18:14
<< トマト。 アロママッサージ。 >>