人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トニーくん。 神無月。 >>

秋はたのし。

10月に入ってから、毎日のように色々予定が入っており、
少々バタバタした日々を送っていました。

お友達とお料理教室に行ったり
去年も行って楽しかった「ササヤマルシェ」に行ったり
自分磨き?のレッスンにお友達と参加したり
全く買う予定はないのに、憧れだけでモデルハウスを覗きに行ったり…。

遊んでばっかりです。ぐうたら主婦でお恥ずかしい…。

恥ずかしいと言いつつ、今月はもうしばらく予定が詰まっています。
日記として書き残したいこともたくさんあるけれど、
それもままならない感じです。

この問題児(猫)が全力でパソコンに向かうのを阻止するので…。
留守番をさせられた上に、相手をしないなんて言語道断…と言いたげな様子。
秋はたのし。_f0211424_11271749.jpg


見たいもの。
行きたい場所。
経験したいこと。
読みたい本。
作りたいもの。
学びたいこと。

秋はやりたいことが盛りだくさんでワクワクします。

金木犀の香り漂う外の空気を吸う為だけにでも外に行きたい位
秋は好きです。
そして冬はクマの如く家にこもるのが理想。

そんなこんなで今月は今まで以上にゆっくり更新になると思います。
一段落したら、また駄文を書いて楽しみたいと思っています。
by keiko-2010 | 2011-10-12 11:52
<< トニーくん。 神無月。 >>