人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 塩麹。 はしたない? >>

不思議なビオラ。

今の時期、ホームセンターや花屋さんに行くと
ビオラやパンジーがたくさん置いています。

値段も見た目もかわいらしいビオラが好きです。

ちょっと前にホームセンターで不思議なビオラがあったので
買って帰りました。

それがコレ。
不思議なビオラ。_f0211424_9513738.jpg

一株なのに、3色のビオラが咲きます。

私が知らなかっただけで、以前からあったのかもしれないけれど
こういうのが、世の中にあるんだ!…とビックリしました。

値段はフツウのビオラよりちょっと高かったけど
これだけ色とりどりに咲いてくれたら得した気分になります。

毎朝、ベランダを見るとき、
今日は何色が多いかなぁ?とワクワクします。
by keiko-2010 | 2011-11-16 09:54
<< 塩麹。 はしたない? >>