人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆずのお約束。 ナチュラルスイーツ。 >>

彼と一緒。

昨日、誕生日でした。
色んな方からメールをいただき、嬉しくない年齢だけど、嬉しい気持ちになりました。

そしてお友達から「彼と一緒の誕生日だね!」と教えてもらいました。

彼とは…

スヌーピー!!


初めて知りましたが、とっても嬉しい。
今まで、自分と同じ誕生日の有名人を調べてみても、
この方と一緒だからと言ってさほどテンションは上がらず…(失礼な)ということばかりだったのですが、
これからは「スヌーピーと一緒!!」と堂々と言っていこうと思っています。

ところで、スヌーピーっておいくつ?
いつまでも若々しくて羨ましい。
by keiko-2010 | 2012-08-11 22:15
<< ゆずのお約束。 ナチュラルスイーツ。 >>