<< 3連休。 検診。 >>

「遊んで」コールの復活。

ものすごく久しぶりに「笑っていいとも!」の「テレホンショッキング」を見ると
システムが変わっていたのでビックリしました。
明日のゲストは本日のゲストが発表するのではないんですね。
「会場100人中1人になる質問」ではないんですね。
時の流れを感じました。

本日のゲストは森山直太朗さんでした。
彼の独特なトークが大好きで、テレビに出てるとついつい見てしまいます。
(hirariさん、見てましたか?)


すっかり秋らしい気候になってきました。
夏の暑さにダラダラしていたゆずが最近元気です。
朝からハイテンションで走り回っております。
(ゆずは朝が一番元気)

そういえば、去年もそうでした。
あんまり遊ばなくなったので「オトナになったのかなぁ」と思っていたら
涼しくなったら、また「遊んで」コールが復活。
今年も秋分の日あたりを境にそうなりました。

ゆずの「遊んで」コールはとにかくアツい。
まず、おもちゃ箱が入っているクローゼットの前で行儀よく座りガン見。
アツい視線を無視していると、ぐずぐずなき始めます。
最初はかわいらしい声だけど、それを放置すると、どんどんボリュームアップ。
決して諦めないしつこいオトコです。
f0211424_1324521.jpg

最近毎日「遊んで」コールがあります。
しっかり遊ぶと、夜もしっかり寝てくれるので
旦那さんと交代しながら、つきあってます。
でも、できればひとり遊びがもうちょっと上手になってくれるとありがたい…。

f0211424_1324246.jpg

上の写真は、夏の夜のゆず。
起きていてもフローリングでダラダラ寝転がっていました。
吉本新喜劇のずっこけか!?…と突っ込みたくなるようなポーズのまま、こちらをガン見。
何度この姿を見て、力が抜けたことか…。
[PR]
by keiko-2010 | 2012-09-25 13:30
<< 3連休。 検診。 >>