<< 最近のゆず。 保存食作り…梅干し編。 >>

パスケース。

ブログというカタチで日記を書き始めて気がつけば3年が過ぎました。
元々スローペースなのに、最近では拍車がかかり、グズグズペースという言い方がピッタリに。
しかも内容は中身があるような、ないような。どちらかというとないような…。
だけど、そんな何ちゃってブログが、時にはご縁を運んできてくれることもあります。

問題児・ゆずの件で共感してくださったnさん。
(ブログ名とかハンドルネームとか書いていいのかわからないので、ちょっと匿名にしてみた)
私は勝手に「問題児猫と暮らす会」の会長と崇めております。

そのnさんから、ステキなパスケースをオーダーメイドで作っていただきました。
電車を頻繁に使う私にとって、パスケースは財布、ケータイに次ぐ必需品。
でもなかなか「これいいな」というものが見つけられず
「とりあえず」で買ったモノをずっと使っていました。
すると、nさんのブログで作ってもらえることがわかり、即依頼。
f0211424_1075228.jpg

革の種類は?色は?金具は?等細かいところを色々聞いて下さり、
実物は予想を裏切らない、「こんなのが欲しかったの!!」というものが届きました。
時間が経つと、革の色合いが変わるのも楽しめます。

メールでのやりとりだったんだけど、それも楽しかったなぁ。
パスケースに関係ないことを色々書いたりして(笑)。

顏も知らないし、住んでいるところも全く違うのに、
手がかかる猫という共通点がきっかけで、
今自分の手の中に手作りのパスケースがある。
何だか不思議な気持ちになりました。

いつか、このパスケースとお揃いのバッグも作っていただいて
オシャレなアラフォー女子に近づけたら。
そんな野望を抱いております。

nさん、ありがとうございました〜。そして今後もよろしくお願いします!
あ、それとどんこちゃん、私も最近ずっと見てます(笑)


☆おまけ☆
nさんちの猫ちゃんのニオイがするからか、パスケースが気になって仕方がないゆず。
f0211424_108647.jpg

[PR]
by keiko-2010 | 2013-07-02 10:40
<< 最近のゆず。 保存食作り…梅干し編。 >>